FC2ブログ
「アイノアール株式会社」のスタッフによるブログです。皆さまの健康に役立ちそうな情報やサプリメントについての情報、日記など、スタッフが楽しみながら書き込んでいきます。
プロフィール

アイノアール

Author:アイノアール
へルシーパスの専門店 
【アイノアールオンラインショップ】




FC2ブログランキング



人気ブログランキング



健康ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
有酸素運動のひとつとして、インラインスケートをはじめました。

ジョギングや、ウォーキング、エアロバイクなど、週3回の有酸素運動を続けるように努力しているのですが、どれも少し飽きてきましたので、インラインスケートを思い付きました。

先日、親戚の子供を「子供の国」というところに連れて行き、インラインスケートを体験したことや、バンクーバーオリンピックで、スケートが注目されているということにも影響されました。

インラインスケートは、年齢とともに衰えがちな平衡感覚を鍛えることができますし、新しいことに挑戦するというのは、アンチエイジングにもとてこ効果的なことなのです。

若かりし頃、少しだけかじったことがあるのですが、実際にやってみるとけっこう怖いです。ビビりながらですが、いい運動になり、こんなに寒いのに30分ほどでいい汗をかきました。ほとんどは冷や汗かもしれませんが・・・。

せっかくスケート靴を買ったので、しばらく続けてみます。(K)
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事のトラックバックURL
http://ainoaru.blog110.fc2.com/tb.php/976-1554389b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //