FC2ブログ
「アイノアール株式会社」のスタッフによるブログです。皆さまの健康に役立ちそうな情報やサプリメントについての情報、日記など、スタッフが楽しみながら書き込んでいきます。
プロフィール

アイノアール

Author:アイノアール
へルシーパスの専門店 
【アイノアールオンラインショップ】




FC2ブログランキング



人気ブログランキング



健康ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日の新聞に、健康志向の高い消費者増え、外食産業に野菜が多いメニューが増えているということを、このブログでも書きましたが、ビッフェ方式の自然食レストランもここ数年目立つようになりました。

すでに潰れてしまったお店もありますが、家の近所にも数店あります。

ビッフェ方式の辛いところは、食べ過ぎてしまうという点です。

摂取カロリーを制限して老化を防止するという「カロリス」(カロリーリストリクション)を、それなりに実践しているのですが、無理ははしないことと決めておりますので、こういうところに来るとつい食べ過ぎてしまうのです。美味しい物を目の前にして我慢するなんてとてもできません。

いくら自然食でも食べすぎは良くありませんので、そういう意味でも、普通のメニューで野菜が多いというレストランは、大歓迎です。(K)
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事のトラックバックURL
http://ainoaru.blog110.fc2.com/tb.php/896-e7d8b3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //