FC2ブログ
「アイノアール株式会社」のスタッフによるブログです。皆さまの健康に役立ちそうな情報やサプリメントについての情報、日記など、スタッフが楽しみながら書き込んでいきます。
プロフィール

アイノアール

Author:アイノアール
へルシーパスの専門店 
【アイノアールオンラインショップ】




FC2ブログランキング



人気ブログランキング



健康ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今朝の朝日新聞に、「外食でも野菜たっぷり」という記事が載っていました。

今まで外食では、確かに野菜たくさん摂るのは難しかったです。私が外食があまり好きでないのは、野菜をたっぷり摂れないというのが一番の理由です。

サラダをたくさんオーダーすればよいのですが、それだけで結構お値段が高くなってしまいます。

記事で紹介されていたのは、リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん(野菜480g 650円)とロイヤルホストの88サラダ(キャベツ100g 88円)です。

身体に良いものが、本当に美味しいと感じる人が増えているようで、このような健康志向の高い消費者のニーズに、外食産業が応える形で、野菜が多くて御値段が手軽なメニューが増えているんだそうです。

野菜たっぷりの食事が、外で手軽に摂れるようになると嬉しいですね。(K)
スポンサーサイト



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

この記事のトラックバックURL
http://ainoaru.blog110.fc2.com/tb.php/895-5b56f602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //