FC2ブログ
「アイノアール株式会社」のスタッフによるブログです。皆さまの健康に役立ちそうな情報やサプリメントについての情報、日記など、スタッフが楽しみながら書き込んでいきます。
プロフィール

アイノアール

Author:アイノアール
へルシーパスの専門店 
【アイノアールオンラインショップ】




FC2ブログランキング



人気ブログランキング



健康ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
新聞折り込みにチラシに割引クーポンがあったので、近所の痩身サロンに行ってみたという方からお電話をいただきました。

体重や体脂肪などの測定をし、いろいろと説明をした後、健康食品の話題となり、入会金1万円、痩身料2000円×25回、の他に5、6週間分の健康食品代35,000円、合計で10万円も請求されたそうです。

「お金が無い」と断ったのですが、結局クレジットを組まされたそうです。

チラシには、高額な健康食品のことは、一切掲載されていなかったそうです。

「運動も、食事制限も無く・・・」などとチラシに書いてあったのに「食事は半分にしろ」と指導されたそうで「そんなことができればサロンなんかに行かなくても痩せられる・・・」と、大変後悔されていました。

このような悪質なサロンの話は、他にも何度も聞いたことがあります。うまい話には要注意です。(K)
スポンサーサイト



テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事のトラックバックURL
http://ainoaru.blog110.fc2.com/tb.php/886-8a1c92bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //