FC2ブログ
「アイノアール株式会社」のスタッフによるブログです。皆さまの健康に役立ちそうな情報やサプリメントについての情報、日記など、スタッフが楽しみながら書き込んでいきます。
プロフィール

アイノアール

Author:アイノアール
へルシーパスの専門店 
【アイノアールオンラインショップ】




FC2ブログランキング



人気ブログランキング



健康ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日の話題の続きなんですが、私どもで開設している無料健康相談「健康110番」ではこちらから商品を勧めることはありません。

しかし「結局は商品を売るためにやっているんでしょ?」と言われてこともあります。

もちろん「良いサプリメントを紹介して欲しい」と頼まれたらご紹介しますし、それが私どもで扱っている商品だったら販売することもあります。

相談をいただいて、正しいサプリメントの選び方をお伝えしたところ、私どものお客さまになっていただけることもありますので、サプリメントを売るために「健康110番」を開設しているということには、100%否定はできません。

しかし、どちらかというと、サプリメントを売るために「健康110番」を開設しているというよりは、「健康110番」を継続するためにサプリメントを販売しているという方が、本当の気持ちに近いです。

実際にお電話いただいた方ならご存知だと思いますが、結構長電話になります。順番待ちでおつなぎすることも多いので、食事もせずに夜遅くまで電話をしていることもしばしばです。

商品を売ることが目的なら、こんな非効率的なことは長続きできないと思います。

アイノアールを設立した当初、「皆さまに正しい健康になる方法をお伝えして、この胡散臭いサプリメント業界を変える」というような、大きなミッションを掲げておりました。現実はなかなか厳しいのですが、この初心は忘れてはいません。

「健康になる方法をお伝えする」ということは、私たちの使命だと思っているのです。サプリメントの販売は、それを継続ための一つの手段だと思っております。(原)
スポンサーサイト



テーマ:サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事のトラックバックURL
http://ainoaru.blog110.fc2.com/tb.php/872-3e32866a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //