FC2ブログ
「アイノアール株式会社」のスタッフによるブログです。皆さまの健康に役立ちそうな情報やサプリメントについての情報、日記など、スタッフが楽しみながら書き込んでいきます。
プロフィール

アイノアール

Author:アイノアール
へルシーパスの専門店 
【アイノアールオンラインショップ】




FC2ブログランキング



人気ブログランキング



健康ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
新型インフルエンザが、国内で本格的な流行となり、今後ますます猛威を振るうと心配されています。

新型インフルエンザがではありませんが、家族全員がインフルエンザに感染したのに、サプリメントをしっかり飲んでいた方だけが感染しなかったなんていう体験談を、何度もいただいたことがあります。

私自身も母が大腸ガンため入院している時に、インフルエンザに院内感染してしまったことがありました。感染は覚悟して看病にあたったのですが、私だけ感染しなかったという経験があります。これもサプリメントをしっかり摂っていたからだと思っております。

もちろん世間で言われているように、外出後のうがい手洗い、マスクの着用、できるだけ人混みやを避けることなどが大事なのですが、「ビタミンA」「ベータカロテン」「ビタミンC」「ビタミンB6」「亜鉛」「セレン」「CoQ10」などの栄養素が感染の予防に役立つと言われております。

過度の期待は禁物ですが、新型インフルエンザの感染予防に、サプリメントもある程度役立つと期待しております。(原)
スポンサーサイト



テーマ:サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事のトラックバックURL
http://ainoaru.blog110.fc2.com/tb.php/827-22532b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //