株式会社ヘルシーパスさんで定期的に開催しているサプリメントセミナーをご案内いたします。
今回のタイトルは
第10回 サプリメントセミナー
「ヘルシーパス史上初!自社製品の解説を行います」
. . . 今まで、やってなくてスミマセン . . .
だそうです。
講師は 株式会社ヘルシーパスの田村社長です。
日時 平成21年2月19日(木)午後2時30分~
場所 静岡市葵区栄町2-10 1192ビル 8Fセミナールーム
株式会社ヘルシーパスさんのビルの8階です
もう10回目にもなるそうです。今まではサプリメントだけに留まらず、いろんなテーマで、栄養学に基づいた、健康に役立つセミナーを開催していただいておりましたが、今回はサプリメントの愛用者からのリクエストで、ヘルシーパスがサプリメントの開発にどのような思いを込めていたかというようなことをお話いただけるそうです。
とは言っても、商品の宣伝のような営業目的の内容ではありません。
もちろん私も参加しますので、お近くの方はぜひご参加ください。
参加費は無料だそうですが、予約は必要ですので、
お申込みは フリーダイヤル 0120-797-464 株式会社ヘルシーパスまでお願いします。(原)
スポンサーサイト