fc2ブログ
「アイノアール株式会社」のスタッフによるブログです。皆さまの健康に役立ちそうな情報やサプリメントについての情報、日記など、スタッフが楽しみながら書き込んでいきます。
プロフィール

アイノアール

Author:アイノアール
へルシーパスの専門店 
【アイノアールオンラインショップ】




FC2ブログランキング



人気ブログランキング



健康ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
岩手の実家に帰省しました。犬も一緒なのでいつものように車での移動です。千葉から岩手まで約500kmゆっくり休憩しながら走って約8時間のドライブです。

通常ルートは首都高は渋滞するので、柏もしくは谷和原インターから常磐道に乗っていわきから郡山まで磐越道を経由しあとは東北道をひたすら走って水沢インターで降りるのですが、今回は先日開通した北関東自動車道路を利用してみました。

思ったより時間がかかったので、後で距離を調べてみると、

北関東道経由 503.3km
磐越道経由 460.9km

と、北関東高速道は東京方面に戻る感じで、常磐道から東北道につながっているのでと40km以上も余計に走っていたのです。下調べをしなかったのがいけないのですが、これも一つの学習です。

帰省ラッシュで渋滞してもおかしくない時期なのですが、新しく開通した北関東高速道はガラガラです。こんな立派な高速道路を作る必要があったのか?疑問に思ってしまいました。(原)
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事のトラックバックURL
http://ainoaru.blog110.fc2.com/tb.php/583-012867ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //