FC2ブログ
「アイノアール株式会社」のスタッフによるブログです。皆さまの健康に役立ちそうな情報やサプリメントについての情報、日記など、スタッフが楽しみながら書き込んでいきます。
プロフィール

アイノアール

Author:アイノアール
へルシーパスの専門店 
【アイノアールオンラインショップ】




FC2ブログランキング



人気ブログランキング



健康ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
健康診断の数値が悪かったり、どこか具合の悪いところがある方が、その原因がはっきりしていないのに「効果的なサプリメントを売ってくれ」とのご要望をいただくことがあります。

病院が嫌い、忙しいなどの理由で、病院に行きたくないという方は結構多いのです。

基本的に私はそのような原因がはっきりしていない方にはサプリメントをお売りしないことにしています。まずは病院へ行って原因をはっきりさせていただいてから、サプリメントで改善できる内容であればサプリメントを販売させていただきます。

驚かすようなことは言いたくないのですがが、健康診断の数値が悪いことや、具合の悪いところがある原因が、大きな病である可能性もあります。せっかく体が発する危険信号を察知したのに原因を調べないなんてことはもったいないことです。

中にはガン検診で再検査という結果だったのだけど、結果を知るのが怖いからなんて理由でサプリメントに頼ってくる方もいらっしゃいます。

ダイエットが目的なら「効かなかったね・・・」で済むかも知れませんが、命にかかわる病気の場合、サプリメントに頼って、治療を受ける機会を失ったことによって、取り返しのつかないことにもなりかねません。「病院に行かなくても治るなら・・・」と思うのでしょうが、手遅れになっても誰も責任はとってくれないのです。

とりあえず、原因をはっきりさせて、安心するためにも病院へ行って詳しい検査を受けることをお勧めしております。

それでも、残念ですが、そのような方は病院へ行かず他の業者からサプリメントを買っている方もいらっしゃるようです。(原)
スポンサーサイト



テーマ:サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事のトラックバックURL
http://ainoaru.blog110.fc2.com/tb.php/542-3166042f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //