FC2ブログ
「アイノアール株式会社」のスタッフによるブログです。皆さまの健康に役立ちそうな情報やサプリメントについての情報、日記など、スタッフが楽しみながら書き込んでいきます。
プロフィール

アイノアール

Author:アイノアール
へルシーパスの専門店 
【アイノアールオンラインショップ】




FC2ブログランキング



人気ブログランキング



健康ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
「笑う門には福きたる」.と言うことわざがあるように、笑顔って素晴らしいと思っています。笑顔で接したほうが自分自身も周りの人も気持が良いのは当たり前です。

自動車免許の更新だったので、近くの警察署へ出向きました。私はいつも笑顔でいたいと思っておりましたので、免許証の写真を笑顔で撮影して提出しました。

ところが免許証の写真は真顔で正面という決まりがあるんだそうです。正面というのは分かりますが笑顔がだめなんて、硬すぎるんじゃないでしょうか?真顔でも笑ったような顔の人だっているんだし・・・。

交通違反で捕まったときに免許証を提出してその写真が笑っていると、警察官がおちょくられているような気がするのでNGなのでしょうか?

そんなふざけたような笑顔ではなくってちょっと微笑んでいるだけなんです。また出直すは面倒なので何とかお願いして、免許センターで判断してもらい不可の場合はもう一度出直すという条件で、受け付けだけはしてもらいました。(K)

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事のトラックバックURL
http://ainoaru.blog110.fc2.com/tb.php/423-c03a0c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //