うちの会社では、商品を毎日宅配業者のドライバーさんに集荷していただくんですが、その時間に間に合わないときは、スタッフが配送センターへ持ち込んでいます。
本日は私が持ち込みました。私は本当にたまにしか行きません。月に1度あるかないかです。それなのに、受付のお姉さんが「アイノアールさん」と声を掛けて対応してくれたのです。
伝票を見せる前ですし、社名が分かるような服装ではありませんので、私のことを覚えてくれていたに違いありません。
そんなに大口な取引をしているわけで無いのですが、うちの社名を覚えていただいてので、驚きました。
そんなちょっとしたこどが嬉しいもんなんですね。
「会社に対して、顧客がファンになる瞬間」というのを体感させていただきました。(K)
スポンサーサイト