FC2ブログ
「アイノアール株式会社」のスタッフによるブログです。皆さまの健康に役立ちそうな情報やサプリメントについての情報、日記など、スタッフが楽しみながら書き込んでいきます。
プロフィール

アイノアール

Author:アイノアール
へルシーパスの専門店 
【アイノアールオンラインショップ】




FC2ブログランキング



人気ブログランキング



健康ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日「健康で長生きするためには、生活習慣病の予防が一番大事」と書かれておりましたが、このことが私どもが一番お伝えしたい大事なことですので、しつこいかも知れませんが私も書き込みます。

なぜかって、生活習慣病はある程度予防できるのに、何もしていない人が、あまりにも多いからです。健康が一番大事なことは分かっているのに「自分は大丈夫」と思っているようです。健康に気を使って何かを始めた人は、病気になってしまった人や健康診断で引っかかった人ばかりです。

例えば仕事が忙しいから運動は全くしない、たばこを吸って、食事はいつも好きなものを外食、夜は付き合いで飲みにいって締めはラーメン、次の朝は二日酔いで朝食抜きなんて毎日を送っている人がたくさんいます。実は私も昔はそうでしたのであまり偉そうなことは言えませんが、こんな生活を続けていれば、病気になって、きっと後悔するでしょう。

生まれながらにして、病気の人もたくさんいらっしゃるのです。健康な人はもっと自分の体を大事しなくては、申し訳のないことですし、もったいなくて仕方ありません。

今日から生活習慣を改めてください。一度に変えれなくても、できることから改めてください。ホント、お願いします。

綾小路きみまろも言っていました「50歳を過ぎたら、見かけより内蔵勝負です」

最後にサプリメント屋として一言、生活習慣病予防のためにサプリメントを飲んでいる方も多いと思いますが、せっかく飲むんですから、もっと真剣に、サプリメントを選んでください。(K)
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL
http://ainoaru.blog110.fc2.com/tb.php/27-36b21c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //