FC2ブログ
「アイノアール株式会社」のスタッフによるブログです。皆さまの健康に役立ちそうな情報やサプリメントについての情報、日記など、スタッフが楽しみながら書き込んでいきます。
プロフィール

アイノアール

Author:アイノアール
へルシーパスの専門店 
【アイノアールオンラインショップ】




FC2ブログランキング



人気ブログランキング



健康ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
携帯電話を「DoCoMo」から「au」にナンバーポータビリティー制度を使って、番号そのままで切り替えました。

モバイルサイトを始めたり、ブログの更新を携帯でやったりする機会が増え、バケット通信料が多い月と少ない月の差が多くなったので、「DoCoMo」の定額より、「au」のダブル定額というのに魅力を感じたからです。

変更時に「DoCoMo」の「ひとりでも割」という基本料の割引サービスを解約するのに9975円掛かるということを初めて聞いたのですが、「au」で1万円キャシュバックというキャンペーンを行っていて、その解約料の負担は無くなるようにしてくれているんだそうです。

「DoCoMo」でも同じようなキャッシュバックを始めているようで、携帯電話の春の顧客獲得戦争は、かなり激化しているのを感じました。

それにしても最新の携帯電話はこれでもかって言うくらい機能満載です。電話、テレビ、財布、テレビ電話、ラジオ、ゲーム、ボイスレコーダー、時計、ストップウォッチ、音楽再生、カーナビ、地図、メモ帳、電子辞書、モバイル通信など持ち歩くと便利なもの全てといった感じです。

「あと付けるとしたら、万歩計、脈拍計など健康関連かな・・・」なんて思っていたら、ランニングやウォーキングをサポートしてくれる「Run&Walk」というアプリも始まったそうです。(K)
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL
http://ainoaru.blog110.fc2.com/tb.php/252-bb6c10d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //