FC2ブログ
「アイノアール株式会社」のスタッフによるブログです。皆さまの健康に役立ちそうな情報やサプリメントについての情報、日記など、スタッフが楽しみながら書き込んでいきます。
プロフィール

アイノアール

Author:アイノアール
へルシーパスの専門店 
【アイノアールオンラインショップ】




FC2ブログランキング



人気ブログランキング



健康ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
東日本大震災によって甚大な被害を被った、陸前高田市で開催された
「ツール・ド・三陸~サイクリングチャレンジ2012~in りくぜんたかた」
に参加しました。

自転車イベントの開催で応援しながら地域復興と広域観光の推進を継続的にサポートしていくことを目的としたサイクルイベントです。

ツール・ド・三陸inりくぜんたかた

私たちが参加したのは「健脚コース」36.5kmと短めの距離ですが、広田半島のアップダウンが少し厳しいコースです。

まだ道路が復旧してないため、レースではありません。
途中、数か所がでこぼこ道のため、ロードバイクから降りて歩きます。

被災した街を走り、その被害の大きさを肌で感じました。
そんな大変な被災をされた方が、たくさん沿道から応援してくれました。
漁港の近くでは、たくさんの大漁旗を掲げて応援してくれました。
子どもたちは「支えてくれてありがとう」と書かれた紙を持って応援してくれました。

感動で涙が止まらなくなり、必死にペダルを漕いでいました。

陸前高田の皆さまありがとうございました。

心から復興を願います。(原)

IMG_1790.jpg


スポンサーサイト



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

この記事のトラックバックURL
http://ainoaru.blog110.fc2.com/tb.php/1181-5683b137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //