FC2ブログ
「アイノアール株式会社」のスタッフによるブログです。皆さまの健康に役立ちそうな情報やサプリメントについての情報、日記など、スタッフが楽しみながら書き込んでいきます。
プロフィール

アイノアール

Author:アイノアール
へルシーパスの専門店 
【アイノアールオンラインショップ】




FC2ブログランキング



人気ブログランキング



健康ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先日のニュースで、東京都新宿区の男性(78)が、長男を名乗る男らに現金1200万円をだまし取られるオレオレ詐欺に遭っていたというのがありました。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120404/crm12040412260006-n1.htm

全く無関係ですが、先日アイノアールの健康相談に「父が、とある健康食品を1年間で1,200万円も購入した・・・」というお電話がありました。

そのお父さまはガンを患ってしまい、「ガンが治るから・・・」とある健康食品を勧めら、飲んでも効果が無かったことを販売業者にお話しすると「もっと大量に飲むように」とさらに勧められ、高額なものを大量に購入してしまった上、結局亡くなったんだそうです。

同じような「病気に苦しんでいる方が高額な健康食品を購入してしまった・・・」というお話は何度も聞いたことがありますが、1年間で1,200万円は、私の知る限りでは最高額のように思います。

「1,200万円も使うのであれば様々な高度医療も受けられただろうに・・・」と悔やまれていらっしゃいました。(原)
スポンサーサイト



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

この記事のトラックバックURL
http://ainoaru.blog110.fc2.com/tb.php/1158-e44a299a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
先日のニュースで、東京都新宿区の男性(78)が、長男を名乗る男らに現金1200万円をだまし取られる被害.com/affairs/news/120404/crm12040412260006-n1.htmが、アイノアールの健康相談に「父が、とある健康食品を1年間お電話がありました。そのお父さまはガンを患ってしま...
[ まとめwoネタ速suru ]
// HOME //