FC2ブログ
「アイノアール株式会社」のスタッフによるブログです。皆さまの健康に役立ちそうな情報やサプリメントについての情報、日記など、スタッフが楽しみながら書き込んでいきます。
プロフィール

アイノアール

Author:アイノアール
へルシーパスの専門店 
【アイノアールオンラインショップ】




FC2ブログランキング



人気ブログランキング



健康ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
愛車アウディーA4 2.4の後左車輪のあたりにオイル漏れを発見しました。車を購入したディーラーに持ち込んだところ、サスペンションのショックを和らげるための「ショックアブソーバー」なる部品からオイルが漏れていることが判明しました。

もう13年で16万キロも走っているので、消耗のための故障は仕方のないことなのですが、問題は部品が揃わず年内に修理が出来ないことです。年末には岩手の実家に帰省する予定で、愛犬シシマルも一緒なので新幹線という訳にはいかないのです。

8年前、この会社を設立した当初、スタッドレスタイヤを買うほどの余裕がなかったので、その年のお正月は帰省を見送ると母に伝えたところ、母がタイヤ代だと5万円を送ってくれたことを思いだしました。それほど母は私たちの帰省を心待ちにしているのです。

何とかならないものかと、少し離れた別のディーラーに診てもらったところ、30日には修理は上がり、しかも料金が2万円も安くなりました。どちらも正規ディラーです。

これで何とか、田舎でお正月を迎えることができそうです。

車の修理もセカンドオピニオンが有効ですね。(原)
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事のトラックバックURL
http://ainoaru.blog110.fc2.com/tb.php/1067-5a0cc1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //