FC2ブログ
「アイノアール株式会社」のスタッフによるブログです。皆さまの健康に役立ちそうな情報やサプリメントについての情報、日記など、スタッフが楽しみながら書き込んでいきます。
プロフィール

アイノアール

Author:アイノアール
へルシーパスの専門店 
【アイノアールオンラインショップ】




FC2ブログランキング



人気ブログランキング



健康ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
前回のブログに「色の悪いカブのジュース」をご紹介しましたが、そのジューサーが壊れてしまいました。

低速圧縮搾りのジューサーで、2年ほど前に私どもで扱っているサプリメントの製造元、ヘルシーパスの社長よりをいただいたのです。

カッターではなく、低速回転スクリューで高圧をかけながらつぶして搾るものですので、圧力のかかる部分が劣化して割れてしまったのです。

2年間ほとんど毎日、朝晩2回使用しておりましたので、壊れるのも当たり前です。特に固いニンジンを頻繁に搾っていたので仕方ありません。

インターネットですぐに部品はオーダーできたので、数日後にはジュースが作れるようになるのですが、毎日のように食前に飲んでいたジュースが、一日でも飲まないのは、なんか気持ちが悪いような気がします。

決して美味しいものではないのですが、飲めないと思うと身体が欲しがっているような感じがします。

私はサプリメント屋ですので、自分の飲むサプリメントを切らしたことはありませんが、お客さまから「明日飲むサプリメントが無くなるので、至急送って欲しい・・・」というご要望は何度もいただいたことがあります。

「毎日飲みたい」というありがたいお客さまのお気持ちが、良く理解できました。(原)
スポンサーサイト



テーマ:健康食品 サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事のトラックバックURL
http://ainoaru.blog110.fc2.com/tb.php/1054-e9a6564a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //