fc2ブログ
「アイノアール株式会社」のスタッフによるブログです。皆さまの健康に役立ちそうな情報やサプリメントについての情報、日記など、スタッフが楽しみながら書き込んでいきます。
プロフィール

アイノアール

Author:アイノアール
へルシーパスの専門店 
【アイノアールオンラインショップ】




FC2ブログランキング



人気ブログランキング



健康ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
週2、3回のジムでの有酸素運動をはじめて2年以上、3日坊主の私としては珍しくまだ続いております。最近では運動後の爽快感がくせになって、仕事を途中で切り上げてでもジムに通いたくなるほどです。

今までは、ウォーキング、ジョギング、エアロビクスなどをやってきましたが、新たに「水中ジョギング」のプログラムに申し込んでみました。

「軽く水中を走るだけなので、大したことはないだろう」と、甘く見ておりましたが、実際にやってみると、飛んだり跳ねたり回ったりと、結構激しいのです。

むかーし沖縄のホテルで買ったリゾート用の水着、ビキニではないのですがちょっと露出の多い水着しか持っていなかったので、それではじめてしまったのが大きな失敗です。

激しい動きの水の抵抗で、気付いたら片方が、おっぱいポロリとなっていました。若い男性のインストラクターの先生と一緒にやっていたおじいさんにしっかり見られてしまいました。と~っても恥ずかし~です。

次の日には、急いで競泳用の水着を買いに行ったのですが、スポーツショップの店員さんに「この水着はおっぱい絶対に出ませんか?」と質問したら不思議そうな顔をしていました。(原)
スポンサーサイト



テーマ:ダイエット/健康/美容/ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事のトラックバックURL
http://ainoaru.blog110.fc2.com/tb.php/1047-fe51ef06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //