FC2ブログ
「アイノアール株式会社」のスタッフによるブログです。皆さまの健康に役立ちそうな情報やサプリメントについての情報、日記など、スタッフが楽しみながら書き込んでいきます。
プロフィール

アイノアール

Author:アイノアール
へルシーパスの専門店 
【アイノアールオンラインショップ】




FC2ブログランキング



人気ブログランキング



健康ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
スポーツジムのエアロビクス+ヨガ+ピラテスのレッスンなんですが、通い始めてちょうど一年になりました。初級コースから少しずつレベルアップしてきたのですが、動きについていくのが大変で、体の運動というよりは、頭の運動になっているような状況で、何とか続けてきたのです。

新年度になって私が通いやすい時間帯のコースが、初級コースに戻りましたので、そのコースに入りました。もともと有酸素運動が目的でしたので、初級コースでも十分なのです。

1回目のレッスンに参加したところ、何と一年前には全く付いていけなかった動きが超簡単に感じるのです!

いつも一番後ろに並んでいたのですが、一番前でも大丈夫そうです。週に1回だけのレッスンを1年続けただけなんですが、気付かないうちに上達していたのですね。ちょっといい気分になりました。

そういえば、ウエイトトレーニングも、少しずつウエイトを増やしているのですが、はじめた当初のウエイトが今では軽々です。

少しずつでも「継続は力なり」ですね。(原)

スポンサーサイト



テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事のトラックバックURL
http://ainoaru.blog110.fc2.com/tb.php/1004-fdadb155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //