FC2ブログ
「アイノアール株式会社」のスタッフによるブログです。皆さまの健康に役立ちそうな情報やサプリメントについての情報、日記など、スタッフが楽しみながら書き込んでいきます。
プロフィール

アイノアール

Author:アイノアール
へルシーパスの専門店 
【アイノアールオンラインショップ】




FC2ブログランキング



人気ブログランキング



健康ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私どもが扱っているサプリメントの製造元、ヘルシーパス株式会社の社長、田村忠司さんが書いた本
「サプリメントの正体」が
9月20日(金)に東洋経済新報社から発売されました。

この本には

●市販されている「サプリメント」の裏事情
●本当に効果が期待できる、正しいサプリメントの見分け方のポイント
●派手に宣伝している有名な「あのサプリメント」は本当に効くのか?
●どの栄養素を優先して摂ればいいのか?
●お悩み、症状に合わせた最新の栄養の摂り方
●サプリメントに頼らず、健康を維持するにはどうしたらいいのか。

などが、とてもわかりやすく書かれています。

とても読みやすいので、私も一気に読み終えてしまいした。

特に、巷に出回っている、「サプリメント」について、科学的根拠に基づき論理的にその問題点を、赤裸々に暴露しちゃってますので、これらのサプリメントを良かれと思って飲んでいる方には、かなり衝撃的な内容だと思います。
 
東洋経済新報社は、数年前に60万部突破した「食品の裏側」という本を出版された出版社です。

当時、加工食品に含まれる多くの添加物が大きな話題となりましたので、覚えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

「サプリメントの正体」は「食品の裏側」の第2段、サプリメント版といったところです。
 
東洋経済新報社は「会社四季報」を出版している会社で、おそらく加工食品やサプリメントの広告を載せているような雑誌などは、出していないのだと思います。

雑誌などで大手の食品メーカーやサプリメントメーカーからの広告収入を得ている出版社では、このような内容の書籍は出せなかったはずだからです。

一度この本を読んで、サプリメントの本当の有効性を確認してみてはいかがでしょうか?

アマゾンでも購入できます。(原)
「サプリメントの正体」

Untitled131001.jpg



※内容紹介 (アマゾンより)

「まさか……。何が入っているか、僕らは知っているんですよ。
そんなものを飲むわけないじゃないですか」一瞬驚きましたが、
「やはり……」という気持ちもありました。
サプリメント工場の人が飲まない、飲みたくないというサプリメントを、
あなたはお金を払って飲みたいですか? (本文より)

飲めば飲むほど、健康から遠ざかる!? 
業界を知りつくし医師たちからも頼りにされる著者が
本当に効くモノを徹底検証!

◎99・9%が添加物の葉酸
◎人毛を原料に使うアミノ
◎工場の人が誰も飲みたがらないサプリメント
◎配合量が「目標値」のC級品
◎「あのサプリメント・健康食品」は本当に効くのか?
◎うつには鉄、EDには亜鉛!? 不妊、薄毛、ストレスなどお悩みに合わせた最新サプリメント事情
◎サプリメントに頼らず、体の良い状態をキープするために必要なこと

本書を読めば、投資に見合った効果が期待できるサプリメントの見分け方、選び方がわかります!
スポンサーサイト

テーマ:本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。