「アイノアール株式会社」のスタッフによるブログです。皆さまの健康に役立ちそうな情報やサプリメントについての情報、日記など、スタッフが楽しみながら書き込んでいきます。
プロフィール

アイノアール

Author:アイノアール
へルシーパスの専門店 
【アイノアールオンラインショップ】




FC2ブログランキング



人気ブログランキング



健康ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サプリメントを購入していただいている、宮崎県在住のお客様から、たくさんのポンカンが届きました!

夏ミカンくらいに実が大きいのに、皮は柔らかいので簡単に剥けます。中の袋も柔らかいので剥かずにそのまま食べられます。

とっても甘くほどよい酸味があって、ジューシーです。さすが南国宮崎の特産品ですね。

いつもありがとうございます。
これから毎朝、モーニングフルーツとしていただきます。(原)

IMG_2243.jpg







スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

所用のため、クラウンを運転して大阪まで行ってきました。

新東名高速道路を、通って片道約600kmのドライブです。

やはりクラウンだと長距離運転がとても楽ちんです。静かだし・・・。

ただ、シートヒータをONにしてお尻と背中を暖めて、アクセルペダルを踏まなくても走行できるクルーズコントロールをONにしていると、快適すぎて眠くなってしまいます。(K)

IMG_2214.jpg


テーマ: - ジャンル:車・バイク

13年間乗っていた「アウディA4 2.4」が故障し、修理代が高額だったため廃車にしたのですが、やはり車無しでは生活できません。

ちょうど良いタイミングで、親戚に「クラウンアスリート」を下取りに出して「アクア」を購入するという叔母がおりましたので、トヨタでの下取り価格と同額で譲ってもらうことにしました。

コンパクトな低燃費のエコカーやワンボックスタイプの車なんかが人気なのでしょうが、それに反した大型、高燃費のセダン車です。

それでも国産の高級車、装備が最高に豪華で、使いこなせないほどいろんな装備がついています。

そして広い室内、本革のシートも高級感たっぷりです。一番広くて快適な後部座席にいつも乗るのは、愛犬「シシマル」なんですけど・・・。

「走りのアスリート」だけあって、とても機敏な走りで、乗り心地もとってもソフトで、長距離運転がとても楽ちんです。

燃費は決して良くありませんが、街中でリッター8kくらい、高速道路でしたら17kmくらいは伸びます。アウディーは街中で7kmの高速で11kmくらいでしたので、車体はアウディより大きいのに燃費は良いようです。

アウディーに比べると面白みに欠けるように思いますが、「いつかはクラウン」と言うだけのことはありますね。(K)

IMG_2233.jpg

テーマ: - ジャンル:車・バイク

// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。