FC2ブログ
「アイノアール株式会社」のスタッフによるブログです。皆さまの健康に役立ちそうな情報やサプリメントについての情報、日記など、スタッフが楽しみながら書き込んでいきます。
プロフィール

アイノアール

Author:アイノアール
へルシーパスの専門店 
【アイノアールオンラインショップ】




FC2ブログランキング



人気ブログランキング



健康ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
田舎からもらってきたスイカを切ってみたところ、かわいい笑顔が現れました。

愛車のアウディーが故障したため、実家の軽貨物を借りて千葉まで・・・500km以上の移動は結構で疲れていたのですが、スイカの笑顔に少し癒されました。(原)

IMG_1651.jpg



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

大変なことになってしまいました。

岩手に帰省中にアウディーA4 2.4(1998年式で走行距離は173,000km)がオーバーヒートして動かなくなってしまいました。お盆中ですのでディラーも休みだし、外車を診てくれるような修理屋さんは近所にはないし・・・。

一晩、近所の修理屋さんに預かってもらって、その間インターネットで一生懸命修理屋さんを探してレッカー移動して診てもらいました。

すぐには治らないとのことでしたので、アウディーはそのまま預けておくことに・・・。犬も一緒なので、新幹線で移動する訳にも訳にもいかず実家の軽貨物を借りて千葉に戻ってきました。

後日、修理の見積もりがFAXされたのですが、その金額が40万円以上・・・この車にこれだけの修理代をかけるのはちょっと考えてしまいます。

また故障するかもしれないし。次は大事な用で移動中に動かなくなってしまう可能性もあります。

これはもう廃車しかないのかもしれません。(K)

Untitled240820.jpg

テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク

帰省先の岩手県奥州市の実家へロードバイクを持って行ったので、世界遺産 平泉までのサイクリングを楽しみました。

実家からは往復で45kmほどの距離なので、片道1時間ほどで初心者の私にはちょうどいい感じでした。
渋滞も気にならない「世界遺産ライド」最高です!(原)

IMG_1636.jpg


テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

お盆には毎年岩手県の実家に帰省しているんですが、その間スポーツクラブにも通えないので運動不足になりがちです。

今年は運動不足解消のため、ロードバイクを持って行って田舎道のサイクリングを楽しみたいと思い、セダン車に取り付けられる自転車のキャリアを購入しました。

トランクの隙間、上下左右に金具引っかけて、固定するキャリアなのですが、思ったよりしっかり固定でき、自転車は3台も積むことが出来ます。

これで、いつものように愛犬のシシマルも乗せて帰省できます。

ところがこのキャリア、後で気づいたのですが、取り付けるとトランクを空けることができません。(原)

IMG_1609.jpg

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。