FC2ブログ
「アイノアール株式会社」のスタッフによるブログです。皆さまの健康に役立ちそうな情報やサプリメントについての情報、日記など、スタッフが楽しみながら書き込んでいきます。
プロフィール

アイノアール

Author:アイノアール
へルシーパスの専門店 
【アイノアールオンラインショップ】




FC2ブログランキング



人気ブログランキング



健康ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
東北関東大震災による福島第一原子力発電所の事故により、放射能による環境汚染が広がり、私の住む千葉県も汚染されていることは間違いなさそうです。

私どもで扱っているサプリメントの製造元、株式会社ヘルシーパスの社長が、ブログで点滴療法研究会会長の柳澤厚生先生の作成した点滴療法研究会のオフィシャルステートメントを紹介してくれています。

このステートメントは、放射線の害から身を守るのに役立つ栄養素についてわかりやすくまとめてあるので、皆さまにとってとても有意義な情報だと思いますし、コピーや転送も許可していただいているそうですので、こちらでもご紹介させていただきます。

このステートメントによると、有放射線から身を守るためにはビタミンCを中心とする「抗酸化栄養素」を事前に摂っていることが有効のようです。(K)


http://www.coachquest.jp/file/StatementVer1_4.pdf
スポンサーサイト



テーマ:サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

// HOME //