「アイノアール株式会社」のスタッフによるブログです。皆さまの健康に役立ちそうな情報やサプリメントについての情報、日記など、スタッフが楽しみながら書き込んでいきます。
プロフィール

アイノアール

Author:アイノアール
へルシーパスの専門店 
【アイノアールオンラインショップ】




FC2ブログランキング



人気ブログランキング



健康ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイノアールのサプリメントサロンでの喫茶メニューの売り上げ全額とお客さまが義援金金募金箱に入れてくださったお金の「日本赤十字社東北関東大震災義援金」へのお振込みを済ませました。

3月分が33,723円、4月分が24,030円、合計57753円でした。

小さなお店で集客も限られていますので、大きな金額にはなりませんが、皆さまのお気持ちは本当にありがたく大切にしたいと思ってます。

震災直後の3月より今月の方が少なくなってしまったのが少し気になりますが、今後は少しでも増額できるように一生懸命継続しますので、引き続きご協力をお願いいたします。(原)

Untitled2.jpg


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今年の2月にオープンさせた、アイノアールのサプリメントサロンの喫茶メニューを紹介します。保健所の営業許可もとってあります。

大したものはご提供できませんが、お勧めは手作り生搾りのニンジンジュースと青汁です。低速回転スクリューで高圧をかけながらつぶして搾るジューサーを使用しており、このジューサーは、水分を加えなくても葉物野菜が搾れますし、栄養素の損失が少ないのです

キャベツと小松菜を絞ったものに、青野菜特有の青臭いにおいと苦みを消すために、レモンとリンゴを加えただけの青汁とニンジンを搾ったものにレモンを加えただけのニンジンジュースです。

この2つは、私が毎日飲んでいるものです。以前から「こんな飲み物を出すお店があると嬉しいな・・・」と思っておりましたので自分で出すことにしました。

搾るのに結構手間はかかりますが、その分、身体には良い飲み物です。

こちらは本業ではないので、喫茶メニューの売上は、全額「東北関東大震災の義捐金」として日本赤十字社にお届けいたします。(原)

IMGP0250.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

埼玉県桶川市にお住まいの、私どもからサプリメントを購入していただいているお客さまが、アイノアールのサプリメントサロンまで遊びにきてくださいました。桶川から千葉までは、2時間近くかかるのにわざわざお越しいただいて、とても嬉しかったです。

そのお客さまは81歳の女性で、自立した人を対象とした食事付きのケアハウスにお住まいです。ずっとお仕事をされていて、16年前にケアハウスにご入居されたんだそうです。

お電話では何度もお話させていただいていたのですが、お会いするのは今回がはじめてです。

お会いしてその若さにビックリ!姿勢もとても良いし、ファッションもピンクのブラウスにエンジのジャケットとすごくおしゃれ。歩く速さも私よりも早いくらいで、頭の回転も速く、おしゃべりをしていても、同年代の私の友達とおしゃべりしているようなテンポです。お聞きしたところ体中どこも悪いところは無いそうで、とても81歳とは思えません。

若さの秘訣をお尋ねしたところ、40年前の40歳のころから、「自分の健康は自分で守ることが大事」と気付き、アメリカの雑誌などで調べてビタミン剤をずっと飲んでいたんだそうです。40年前だと日本ではどこにももサプリメントなんか売っていなかった時代からです。

そして考え方がとても前向きで、まだまだ新しいことにチャレンジされそうな方なので、いつまでもお若いのだと思います。「健康だから前向きでいられる」という意見もあるかも知れませんが、私は「いつも前向きに生きていたからお元気」というほうが正しいと思います。

私もこんな風に年をとりたいです。私の理想です。

もっともっといろんなお話をお聞きしたいので、ぜひぜひまた遊びに来ていただきたいです。(原)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コマーシャルには有名人がよく登場しています。

先日も「有名な芸能人が宣伝しているサプリメントを購入したけど・・・」という方からお電話をいただきました。

憧れの芸能人が宣伝しているからといって、その商品が自分にとって効果の期待できるものとは限りません。

芸能人は、それが仕事ですので自分では買いたくもないサプリメントのコマーシャルにも出演するです。

そんなイメージみたいなものより、商品に表示されている原材料で判断したほうがずっと正しい判断ができるはずです。

それに有名人のコマーシャル出演料も商品の代金に上乗せされているのです。

有名人の中には、自分で買わないサプリメントのコマーシャルに高額の報酬で出ている人がいることをお忘れなく。(原)

テーマ:サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

東北関東大震災による福島第一原子力発電所の事故により、放射能による環境汚染が広がり、私の住む千葉県も汚染されていることは間違いなさそうです。

私どもで扱っているサプリメントの製造元、株式会社ヘルシーパスの社長が、ブログで点滴療法研究会会長の柳澤厚生先生の作成した点滴療法研究会のオフィシャルステートメントを紹介してくれています。

このステートメントは、放射線の害から身を守るのに役立つ栄養素についてわかりやすくまとめてあるので、皆さまにとってとても有意義な情報だと思いますし、コピーや転送も許可していただいているそうですので、こちらでもご紹介させていただきます。

このステートメントによると、有放射線から身を守るためにはビタミンCを中心とする「抗酸化栄養素」を事前に摂っていることが有効のようです。(K)


http://www.coachquest.jp/file/StatementVer1_4.pdf

テーマ:サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。