FC2ブログ
「アイノアール株式会社」のスタッフによるブログです。皆さまの健康に役立ちそうな情報やサプリメントについての情報、日記など、スタッフが楽しみながら書き込んでいきます。
プロフィール

アイノアール

Author:アイノアール
へルシーパスの専門店 
【アイノアールオンラインショップ】




FC2ブログランキング



人気ブログランキング



健康ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
岩手からの帰り道が、予想外に渋滞もなくスムーズだったので、水戸に寄り道してみました。

10年前にシシマル(MIX、♀)を拾ったところに行ってみたのです。

その日、朝10時頃銀行にお金を下ろしに行ったら、生後3か月くらいの子犬が駐車場の脇にチョコンと座っていたのです。かわいそうなので隣のコンビニでドッグフードを買って与えて、仕事に戻りました。

仕事が終わったのは、夜の8時頃だったのですが「どうもあの犬が気になる・・・」と思い、何となくその銀行に行ってみたら、真っ暗な中に一人で座っていたのです。私の姿を見付けるとゆっくり近寄ってきました。

銀行の行員さんたちもちょうど仕事が終わって帰宅する時間でしたので表に出てきて、「このままでは、明日にでも保健所に連絡するしかない・・・」なんて話していました。

そのころはペット不可のアパートに住んでおりましたので、買うことはできないのはわかっていたのですがかわいそうになって連れて帰ってしまったのです。

早いもので、あれから10年です。今ではシシマルのいない生活は考えられません。(K)

DSC00396.jpg

スポンサーサイト



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

// HOME //