FC2ブログ
「アイノアール株式会社」のスタッフによるブログです。皆さまの健康に役立ちそうな情報やサプリメントについての情報、日記など、スタッフが楽しみながら書き込んでいきます。
プロフィール

アイノアール

Author:アイノアール
へルシーパスの専門店 
【アイノアールオンラインショップ】




FC2ブログランキング



人気ブログランキング



健康ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
お友達に誘われて、ピアノのクラッシックコンサートへ行ってきました。

ウェルナー・ヒンク(ヴァイオリン)、フリッツ・ドレシャル(チェロ)、後藤泉(ピアノ) ピアノ三重奏です。

プログラムは、
ベートーヴェン:カカドゥ変奏曲 op.121a
クララ・シューマン:ピアノ三重奏曲 ト短調 op.17
ベートーヴェン:ピアノ三重奏曲 第1番 変ホ長調 op.1-1
とのことでした。

といっても、私はクラッシックが、よく分からなくて、このプログラムを聞いてもチンプンカンプンでした。

ピアニストの後藤泉さんは、今売り出し中のピアニストだそうで、また、ヴァイオリンのウェルナー・ヒンクさんと、チェロフリッツ・ドレシャルさんは、世界一のウイーン・フィルハーモニー管弦楽団で活躍されていた方だそうです。

私たちの席は、前から3番目と一番良い場所だったこともあり、その演奏たるは素晴らしいもので、クラッシックを知らない私でさえ感動で、鳥肌、涙といった感じでした。

やはり、一流の演奏を生で聴くということは、素晴らしいことですね。心が洗われたような気がしました。ありがとうございます。

音楽を聴くことによって、免疫力が高まるということが良く分かります。(原)
スポンサーサイト



// HOME //