FC2ブログ
「アイノアール株式会社」のスタッフによるブログです。皆さまの健康に役立ちそうな情報やサプリメントについての情報、日記など、スタッフが楽しみながら書き込んでいきます。
プロフィール

アイノアール

Author:アイノアール
へルシーパスの専門店 
【アイノアールオンラインショップ】




FC2ブログランキング



人気ブログランキング



健康ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日、オーダーメイドサプリメントについて書きましたが、私どもと取引のあるサプリメントメーカーでも、オーダーメイドサプリメントを製造しております。その会社の商品は「カスタムメイド」という名称にしています。

もちろん昨日お話した業者のように、お客さまをあおり立てて販売するような悪質なことは一切ありませんし、既製品を組み合わせて商品化しているような低レベルのものではありません。

まず測定の精度が違います。体内の酸化損傷度(遺伝子や細胞膜のサビ具合)や、体内の栄養バランス、ホルモンの分泌状況を確認するために、「アンチエイジング・ドック」という特別な検査を受けて頂き、その後、その方のお悩みや要望を取り入れながら、栄養素のバランスはもちろん、どんな原料を使って、どんな形状で仕上げるかまで、全てその方に合わせてゼロから設計するサプリメントです。

さまざまな、高度な要望にも応じて設計し製造するので、納品までに半年以上かかってしまうこともあるそうです。

そして、サプリメントを一年間使用した後には、再度「アンチエイジング・ドッグ」を受けてもらって、実際の効果を測定することまで行うそうです。

「そこまでやるか」と思わせるほど個人向けにこだわった、究極のサプリメントですから、お値段もかなりのものとなりますが、それだけの価値はあるものです。

もし、興味のある方はご紹介いたしますので、お知らせください。(K)
スポンサーサイト



// HOME //