FC2ブログ
「アイノアール株式会社」のスタッフによるブログです。皆さまの健康に役立ちそうな情報やサプリメントについての情報、日記など、スタッフが楽しみながら書き込んでいきます。
プロフィール

アイノアール

Author:アイノアール
へルシーパスの専門店 
【アイノアールオンラインショップ】




FC2ブログランキング



人気ブログランキング



健康ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
イタリアのアパレル業界で有名な写真家オリビエーロ・トスカーニ氏が、24日に開始した、やせ細った若い女性の裸体の写真を使った「やせ過ぎ防止」のキャンペーンに対し、政府やファッション業界から賛否両論の声が巻き起こっているそうです。

私はこの写真をテレビで見たのですが、そのやせ細ったその姿は衝撃的でした。写真のモデルになったのは15年以上も拒食症に苦しんでいる女性だそうで、身長165cmで体重32kgしかないそうです。これではいくらなんでも異常です。

最近の若い女性は、必要以上にやせたがっているように思います。理想を求める気持もわかりますが、男性にもてたいのでしたら、見当違いかも知れません。

聞いた話ですが、本来、子孫を残したいというのが人間の本能ですので、男性も子供を産んでもらうために、健康体な女性を求めるようになっているそうです。男性は決してやせた女性が好きなわけではないはずです。

太りすぎも健康には良くありませんが、必要以上にやせたいと思う必要はありません。(原)
スポンサーサイト



// HOME //