fc2ブログ
「アイノアール株式会社」のスタッフによるブログです。皆さまの健康に役立ちそうな情報やサプリメントについての情報、日記など、スタッフが楽しみながら書き込んでいきます。
プロフィール

アイノアール

Author:アイノアール
へルシーパスの専門店 
【アイノアールオンラインショップ】




FC2ブログランキング



人気ブログランキング



健康ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
運動のことが書き込まれていたので、私も最近はまっている運動方法を紹介します。なんとWiiスポーツです。これがけっこうな運動量で汗びっしょりになります。そこでさらに運動効率を上げるためにリフトバンド型のおもりをつけてやっております。これだとかなりきつい運動になりますので筋肉着きそうです。それでもおもしろいので一時間くらい熱中してしまいます。両手を使えて体も動かす「ボクシング」がお勧めです。「テニス」や「ベースボール」をおもり付きでやりすぎると、肩や肘を痛めるかもしれませんので注意してください。(K)

こんな感じです。かなり効きますよ。

07070219.DSCF0035.jpg

スポンサーサイト



サプリメントの宣伝をしたいわけではありませんが、サプリメントに否定的な方も多くいらっしゃると思いますので、少しだけサプリメントについて書かせてください。

健康の基本は食生活です。一般的な日本人の食生活は欧米化してきており、五大栄養素のうち3つ、炭水化物、脂質、タンパク質は十分足りています。ていうか摂り過ぎなくらいで肥満の方が増えています。しかしきちんを食事をしていても多くの人が不足しているのは、五大栄養素の残りの2つ、ビタミンとミネラルです。

サプリメントなら、これらの不足しがちな栄養素を簡単に継続して補給することができます。

きちんと設計されたサプリメントには医薬品と同等、もしくはそれ以上の効果があることが最近の研究によって明らかになっております。しかも天然成分のものであれば副作用もほとんどありません。

さらにサプリメントには、現代医療では治療手段が確立されていない「生活習慣病」などの病気に効果が高いことが分かっています。(原)
// HOME //