FC2ブログ
「アイノアール株式会社」のスタッフによるブログです。皆さまの健康に役立ちそうな情報やサプリメントについての情報、日記など、スタッフが楽しみながら書き込んでいきます。
プロフィール

アイノアール

Author:アイノアール
へルシーパスの専門店 
【アイノアールオンラインショップ】




FC2ブログランキング



人気ブログランキング



健康ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
家の近所でかわいい仔犬を発見!生後2ヶ月ほどだそうです。白熊の赤ちゃんみたいなので家族に見せてあげようと思って写真を撮らせてもらいました。そんなことをしていると「かわいい、かわいい」と5、6人の犬の散歩をしている人なんかが集まってしまいました。動物の子供って見ているだけで癒されますね。(K)

07061919.DSCF0029.jpg

スポンサーサイト



「ビリーズブートキャンプ」が流行っていますね。約15,000円の商品が全世界で1000万本も売れているそうです。

もともとは米国軍隊で短期間で体を絞り込むための集中トレーニング方法のブートキャンププログラムを、一般の女性でも気軽にできて効果が出るようにアメリカフィットネス界のカリスマで元米国陸軍特別指揮官の51歳の筋肉隆々としたビリー・ブランクスが開発したエクササイズDVDです。

販売元は有名なショップジャパン(http://www.shopjapan.co.jp/ )

ダイエットに興味のあるお客さまから、「どう思いますか?」なんて質問されたことがあります。「ゴム紐みたいなものをつけて、これだけの激しい運動を一週間も続けられれば、痩せるのは間違いありません。わけのわからないダイエットサプリメントを買うよりは、ずっと信憑性がありますよ。ただし買っただけでは×で、実践しなければは痩せませんよ。」とお答えしました。

このプログラムは芸能人が短時間で体を絞り込むには、最適ですが、私がお勧めしているダイエット方法とは少し違います。私がお勧めするのは、そんなに激しい運動はしないで、ウォーキングなどの有酸素運動を中心にした運動とちょっと食事に気を使って、少しずつ痩せるというもので、例えば1年で10kg減を目標に1ヶ月で1kgずづ痩せるというような「ゆっくりダイエット」です。

普通の人はそんなに急いで痩せる必要はないと思うのですが、みんなはすぐに結果が出るダイエット方法を求めているようで「ビリーズブートキャンプ」がこんなに流行るわけです。私が勧めるような「ゆっくりダイエット」が流行るとはとても思えませんが、これがリバウンドの心配もない理想的なダイエットです。詳しい方法は、また今度書き込みます。

近頃の「ビリーズブートキャンプ」の大ヒットで一つ発見したことがあります。それは「みんな苦労しなくては痩せないということは分かっていて、カンタン・ラクチンなダイエットだけを求めているわけではない」ということです。「苦しんだ分だけ、結果はついてくる。楽にやせようと思うな」ビリー (原)

// HOME //